Dashi ch. blog

ゲームや日常雑記について不定期で更新していきます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF11】生配信やりました(雑談)

寝起きのFF11生配信を行いました。 https://www.youtube.com/watch?v=dEWrTPKDpek マンドラ★をやりつつ、ひたすら雑談してました。 やっぱり一人で何か雑談をするって、難しい。 いくつかテーマを決めてお話しした方が良さそうですね。 途中から、コメントを…

【FF11】生配信やりました(過去世界のウィンダス)

今日はお休みだったこともあり、お昼にYouTubeでFF11の生配信をしました。 https://www.youtube.com/watch?v=1DybVTAlKcI 前回、過去世界のバストゥークに行ったこともあったので、 今日は過去世界のウィンダスへ行くことにしました。 バストゥークから砂漠…

シングルテイク

Galaxy note10+を使用していますが、 先日のアップデートでカメラの機能が追加されていました。 それが「シングルテイク」モードなるもの。 こちらは10秒程度の動画を撮影すると、そのデータを基にAIが 良い感じの写真や動画を複数枚自動で作り上げてくれる…

Dashi ch. blog始めます

YouTubeに動画を投稿し始めました。 ブログも少しずつ書いていこうかと思い、今回開始しました! YouTubeでは主にFF11の動画を プレイした記録として投稿しています。 多くのプレイヤーに愛されている作品だと思うので、 自分なりに丁寧にプレイしていければ…