Dashi ch. blog

ゲームや日常雑記について不定期で更新していきます

FF11復帰実況【限界突破クエスト4「天かける雲のごとく(Lv70へ)」】2020年から始める #72

youtu.be

 

レベル上げもなかなか大変になってくるお年頃。

それでも赤魔導士がLv65に到達したので限界突破クエストを更に受注!

限界突破クエスト4になります。

これは、前回のクエストに比べれば、かなり安全・安心。

まず、死の危険性がほぼない。

「獣神印章」が4個必要なものの、普通にレベル上げしていれば手に入れているものなので、特に苦労する必要はないと思います。

 

ヒントを聞いて4人のNPCを探し出すのが内容となりますが、

サンドリアウィンダスバストゥークとマウラかセルビナ。

と、それぞれ地域は分かれているのでそれもヒントになります。

 

今回の場合、バストゥークウィンダスは何となく分かったのですが、

「海賊のことを知っている人」「いつもクサい息を吐いている人」

というのが、全くピンと来ず思わぬ苦戦を強いられました。

 

最後はローラー作戦でしらみつぶしにトレードを遂行し、見事クエストクリア!

たまには街の中を走り回るのもいいものですね。

 

ともあれ、Lv70まで上げられるようになりました!

 

f:id:channel_dashi:20200730205513j:plain

f:id:channel_dashi:20200730205516j:plain

f:id:channel_dashi:20200730205521j:plain

f:id:channel_dashi:20200730205527j:plain

f:id:channel_dashi:20200730205532j:plain