Dashi ch. blog

ゲームや日常雑記について不定期で更新していきます

FF11復帰実況【限界突破クエスト3「風の行方は」ヤグードの紋章編】2020年から始める #71

youtu.be

限界突破クエストの最後はオズトロヤ城。

ここの最深部に「???」があるのですが、

道のりはなかなか険しい。

 

「ヤグードの松明」はミッション4で手に入れているので、

あとは最深部まで進むだけなのだけど、

進むには3つの合言葉が必要です。

しかもヴァナ・ディール時間24時間で合言葉が変わってしまうらしいので、

スタートの時間をよく考えて挑戦した方がいいと思います。

おそらく、0:00で切り替わるのかな?

 

合言葉の位置は順路から大きく逸れるわけではないので、

2つくらい見ておけばだいぶ楽にパスコードを通過できるはず。

 

しかし、いくら高位の賢いヤグードだったとしても、

1日で切り替わる合言葉を覚えられるのか?

 

最深部の「???」の位置もNMのすぐ近くなので、

ヤグードの体の向きなどをよく観察しながら特攻する必要があります。

ギリギリ見つかっちゃいましたけど…。

 

でも、何とか紋章をゲットし、限界突破3を見事にクリアできました!

 

f:id:channel_dashi:20200730204527j:plain

f:id:channel_dashi:20200730204534j:plain